【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ネットワークへのお知らせ

ロボテックからのお知らせのページ
ロボットネットワークへの情報提供の場です

Title : ネットワーク企業を勝手に紹介 春日井

 社長との出会いは2000年ダイカスト展での出会いが始めてであった。
 狭い、小さい弊社ブースに来られてスプレーロボットの動きを見て2,3の質問をされただけで導入を決められた。
 そして1台目の据付が終わり実鋳造運転を見られてすぐ次の発注をされ1年も過ぎないうちに全保有機にスプレーロボットを乗せた。
 更に自社協力会社に対しても導入に積極的に協力しグループ会社と共に苦境を乗り切る強力な指導力を併せ持つ、この不況の中の道しるべを示す。
 この社長は不況の中でも更に売り上げを伸ばし、過去最高の増益との事で、新たな戦略で海外進出を果たし新たな挑戦を展開している。
 今思えば、日ごろの目的意識と確かな眼力は、この人の長い職人として培われた経験に裏打ちされた物であり、そんな人だから確かな判断が出来た訳で、強運な人との出会いがあったのだと、めぐり合わせに感謝しております。
 その賜物で名古屋地区の進出の足がかりとなり、口込みが口コミを呼び、名古屋圏の販売台数が伸びる。
 わずかスプレーのかけ方の事、されどかけ方一つで大きな利益を出す。
 たかがスプレーの事、されど産業用ロボット、副事的にその効果は、挑戦した人しか分からない。
 次回は岐阜県のこれまた職人社長

執筆者 スプレー屋  2002年04月01日 (月) 00時00分(29)
 


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板