【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

皆さんの作った筥迫、嚢物、細工物等をご自由に掲示してください。
画像サイズは自動的に縮小されます(サムネールをクリックすると拡大表示します)。
筥迫工房の型紙以外の作品の掲載も歓迎します。
管理人への質問にもわかる範囲でお答えします(個人的連絡は右下の「管理人へ連絡」へ)。
すてき!と思った作品には、是非コメントを入れてあげてくださいね。

ご自分で決めた「削除キー」を入力することによって、各自で投稿を削除できます。
削除キーを設定しない場合は、管理人に削除を依頼してください。

「メールアドレス」は任意ですが、投稿時には表示されません。管理者から投稿者様へ
直接ご連絡差し上げたい場合に必要なものなので、できるだけご入力ください。

名前
題名
内容
  削除キー Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

かがりつきはこせこ

本日、なんとか完成しました!これから講習会に出発します!遠方を考慮して一人でも開催して下さるご配慮に気付くのが遅れ、恐縮しております。本人大変楽しみにしており、感謝です!私には珍しく、当日までバタバタしており、家はぐちゃぐちゃなのですが、そんな時に限ってなぜかはこせこが作りたくなり、これを仕上げました!例によって格安の古布を使っているので、柄だしに必死ですが、可愛くできたかな?しかし、完全に忘れてました!ヤバい!こだわりは手作りならではのに、かがり糸を緑にして、かんざし差しのうち布に柄を使いました!無になって作っていると、ストレス解消になります。イベントで素敵な布に出会い、作りたい意欲におかされています!ネックは年末、これ以上散らかしたら、怒られちゃう!

ぴょん [265] 11/21/(土) 12:20:18

ぴょんさん

研究会参加ありがとうございました。
遥々三重からのご参加で、頭の下がる思いです。

妄想をめぐらしつつも、しっかりと仕立ての基礎は忘れずに、
花も実もある筥迫目指してがんばりましょう。

ストレスを感じる時は筥迫を作って無になる、、、
忙しい現代を生きる人には、筥迫作りは癒しですね。
でも、筥迫作りは部屋が散らかるので、
そちらにストレスが溜まりそうですが、、、(笑)。

Rom筥 [267] 11/22/(日) 20:45:30

先ほど、帰宅しました。せめてこのはこせこなど装飾三個持参して見ていただけばよかった!無念。またよろしくお願いします!

ぴょん [268] 11/23/(月) 18:17:45

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板