【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

皆さんの作った筥迫、嚢物、細工物等をご自由に掲示してください。
画像サイズは自動的に縮小されます(サムネールをクリックすると拡大表示します)。
筥迫工房の型紙以外の作品の掲載も歓迎します。
管理人への質問にもわかる範囲でお答えします(個人的連絡は右下の「管理人へ連絡」へ)。
すてき!と思った作品には、是非コメントを入れてあげてくださいね。

ご自分で決めた「削除キー」を入力することによって、各自で投稿を削除できます。
削除キーを設定しない場合は、管理人に削除を依頼してください。

「メールアドレス」は任意ですが、投稿時には表示されません。管理者から投稿者様へ
直接ご連絡差し上げたい場合に必要なものなので、できるだけご入力ください。

名前
題名
内容
  削除キー Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

とりあえず…

昨年は こちらのブログをひたすら 拝見するばかりで (苦笑)
筥迫とは 程遠い事ばかりでした…

今年は とにかく 何かしらを作る一年にしたいと思います (多分…頑張ります)

まずは 新年早々 間に合わせで ちょいちょい作った物ですが (汗)

櫛のケースが無くて お出掛け前に 急いで作りました

型紙に 糊付けしただけですが…

とにかく 『作る』 気力と エンジンが かかった事に自己満足です

来年 三女の成人式 そろそろ準備しなきゃと 思いを新たに 今年も宜しくお願い致します。

投稿日:2014年01月11日

姫りんご [131] 04/07/(火) 20:30:26

去年は引っ越しで大変でしたものね。
今年からは、また以前の創作意欲あふれる姫りんごさんに返っていただきたいものです。
櫛ケース良いではないですか。
小さく簡単なものでも、ちょこちょこと作っていると、いつしか気持ちも盛り上がっていくものです。
でも下のお嬢さんの成人式には、是非正式な筥迫を作ってあげてください。
また、筥迫以外の姫りんごさんの作品の掲載もお待ちしております。

Rom筥 [132] 04/07/(火) 20:30:42

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板