【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

皆さんの作った筥迫、嚢物、細工物等をご自由に掲示してください。
画像サイズは自動的に縮小されます(サムネールをクリックすると拡大表示します)。
筥迫工房の型紙以外の作品の掲載も歓迎します。
管理人への質問にもわかる範囲でお答えします(個人的連絡は右下の「管理人へ連絡」へ)。
すてき!と思った作品には、是非コメントを入れてあげてくださいね。

 

ご自分で決めた「削除キー」を入力することによって、各自で投稿を削除できます。
削除キーを設定しない場合は、管理人に削除を依頼してください。

「メールアドレス」は任意ですが、投稿時には表示されません。管理者から投稿者様へ
直接ご連絡差し上げたい場合に必要なものなので、できるだけご入力ください。

名前
題名
内容
  削除キー Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

リハビリ兼ねて試作品

先週に続いての 大雪で 家に缶詰めでした (苦笑)
なので リハビリ兼ねて
ちょっと 試作品を…

ビーズ織りで作った 懐中時計入れです

まだ 手直し部分が多々有りますが… (汗)

金具等も 探しながらバージョンアップ目指します

いつか… ビーズ織りの筥迫を作りたい…

投稿日:2014年02月15日

姫りんご [137] 04/08/(水) 18:15:02



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板