【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.235 平成24年度から25年度へ! 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年03月31日 (日) 10時46分 [返信]

昨日は、午前中に京都府ソフトテニス連盟の理事会があり、午後テニスコートに到着したのが、15時過ぎでした。午前中にOBの常信氏がテニスコートに顔を出してくれました。
私は、まず大学内に植樹されている永井賢一郎君の桜を見に行きました。毎年確認に行くのですが、まだ、三部咲きくらいでした。永井健一郎君は、2000年3月にテニスコートに向かう途中で交通事故に会い他界した選手ですが、今も琵琶湖キャンパス内で現役部員に桜の木から声援をおくってくれています。
また、昨日は、新しく立命守山高校から入学する新入生や暫くチームを離れていたが、4回生になって戻ってくる選手など様々な出会いがありました。
さて、いよいよ平成25年度を迎えます。立命館大学体育会ソフトテニス部にとって大切な1年を迎えます。私自身も含めて、自らに厳しいスタートを切る決意です。OB・OGの皆様、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板