【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.236 関西学生シングルスを終えて! 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年04月22日 (月) 06時22分 [返信]

今年の関西学生シングルスは、女子が、ベスト32に鈴木、ベスト16には、第2シードを倒して勝ち進んだ篠原選手、ベスト8(7回戦)には、西岡選手が入りました。前年度の山内主将が、シングルスで孤軍奮闘状態だったので、今年度は、心配したのですが、皆、頑張ってくれました。女子で初日に敗退したメンバーは、私が、京都市の連盟として無理を言い、都市間交流大会(かつての5大都市体育会)の予選に出てくれましたが、優勝に橋田・澤井ペアが優勝で、田中・中野ペアが準優勝でした。
男子のシングルスは、ベスト32に岩佐選手、ベスト16に荒木選手・清原選手、そして、決勝戦まで進んだ榎選手でしたが、惜しくもファイナルで準優勝でした。
関西学生リーグ戦まで後12日となりました。目指すのは、男子・女子のアベック優勝で、揃って王座決定戦に出場することです。
OB・OGの皆さんのご声援をよろしくお願いいたします。今年の会場は、男子は、同志社大で女子は、その近くのウェルサンビアテニスコーとです。
なお、暫く書込みが出ませんでした私ですが、2週間前にインフルエンザA型にかかり、その後風邪をこじらせたようで、ボロボロ。一方左目の白内障は、西日本学生と全日本学生の間の7月に手術。還暦直前になると色々出てくるなぁ…という感じです。気持ちは、まだ30歳代のつもりですので、気合いを入れて頑張ります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板