【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.242 関西学生ソフトテニス春季リーグ戦…終了 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年05月05日 (日) 09時41分 [返信]

昨日、関西学生ソフトテニス春季リーグ戦の2日目が終了しました。
結果、男子は、天理大学の勢いに押され、1番に早川・榎ペアが、接戦を制して勝利するものの同志社を倒しての勢いは止まらず、2番の青木・奥嶋ペア、シングルスの石山選手、4番の岩佐・三木ペア、5番の清原・廣田ペアと続いて敗退。この時点で、関西学生リーグ戦3連覇、そして、同時に王座決定戦の出場もなくなりました。これまでの立命館大学は、落ち込んで最終試合も元気のない戦いになってしまうのですが、相手は、同志社大学。負けるわけには行かない対戦だけに、改めて、気持ちを閉め直して臨んだ結果、多分史上初のD−0での勝利となり、最終的には、準優勝となりました。一方、女子も苦しい戦いを強いられていましたが、最終戦で関西大学にA−1で勝ち、2勝3敗で4位となりました。本大会にも、大変多くのOBの方々に駆けつけて頂きました。川崎会長、中村副部長、山田コーチのほかに
2日間来て頂きましたのが、敬称を略させていただきますが、水田、常信、中野、小島、向井、浦野、田中、久木。
初日が、松村。そして、2日目が、川端、松見、佐藤、井上、北戸(鹿児島から)、篠塚、山内(女子)だったと思うのですが、女子の方が確認できておりませんし、男子の方も記載できていない方がおられたら教えて下さい。
来週には、関西学生選手権があります。引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板