【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.244 最近の情報! 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年05月18日 (土) 07時23分 [返信]

先週は、関西学生選手権の2日目でした。同志社大学近くまで到着して、男子の連絡担当に進捗状況を尋ねたのですが、分かりにくい説明だったので、女子の会場に行きました。3回戦の2試合を見ました。4回生ペアの橋田・篠原ペアは、ダブル後衛対策に苦慮しながら、善戦したのですが2−D。1・2回生ペアの西岡・松本ペアは、1−4でリードされながらも、地力を発揮してファイナルに持ち込みましたが、4−Dで敗退しました。どちらも技術力に差がある訳ではないのですが、最も大切なポイントでのサービス・レシーブの甘さが勝敗を左右したのです。現在、コーチを務めてくれている京都市役所の前田右門選手が、交通事故でテニスコートに顔を出せない状況ですが、西日本に向けての課題が明確になりましたので、皆、頑張ってくれると思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板