【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.259 京都学生選手権 2日目 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年07月08日 (月) 06時15分 [返信]

梅雨明けを感じさせるような茹だる様な暑さに中で、2日目が行われました。
男子は、ベスト4に岩佐・三木、清原・廣田、青木・荒木の3チームが共に同志社大学に勝ちベスト8に…準々決勝では、清原・廣田ペアが、準決勝に残りましたが、ベスト4で終わりました。
女子は、3チームがベスト4に残り、鈴木・中野ペアが、同志社女子大学に勝ち、決勝戦へ進み、橋田・澤井ペアは、西岡・松本ペアの同士討ちで西岡・松本ペアが勝ち、決勝戦も同士討ち。勢い付いた西岡・松本ペアが、D−0で圧勝しました。
暑い中での試合でしたが、男子・女子ともに持ち味は発揮しておりました。一方、インカレに向けて課題も明確になった大会でした。
 私は、インカレには、新幹線で8月2日に出発することを決め、3〜5日は、レンタカーでいどうすることとしました。開催地が山形市等と遠いのですが、OB・OGの皆さんのご声援をよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板