【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.264 ご報告! 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年07月24日 (水) 21時55分 [返信]

インカレまで、後10日となりました。
現役部員は今、前期の試験の真っ最中。ですが、私は、昨日、立命館大学スポーツ強化センターと来年度入学のスポーツ推薦制度についての最終ヒアリングがありました。例年より1ヶ月早いヒアリングでしたが、スポーツ強化センターも優秀な選手の確保に本気のようで、心強いことです。
そして、ソフトテニス部の活動状況に高い評価を頂いております。例えば、
・スポーツ推薦制度入学者の卒業率
・全部員の単位取得状況(中村副部長のご功績)
・現役部員の戦績
・スポーツ推薦以外の選手の活躍 等
これまで、現役部員の主体性による運営と選手一人ひとりの個性を発揮できるチームづくりが評価されていると認識しています。
 さて、私は、インカレに間に合うようにと4ヶ月前から予約していた白内障の手術をしました。昨年末くらいから右目が万華鏡のような状態でした。暫くは、不自由ですが、インカレには間に合います。
我が、ソフトテニス部は、男子。女子ともに誇れるチームに成長しています。
引き続きOB・OGの皆さんのご声援・ご支援をよろしくお願いいたします。
もう一つ、OBの常信選手が中心となり、秋季リーグ戦の応援体制を整えて頂いています。現役部員に負けないよう、世代を越えて秋季リーグ戦のご声援もよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板