【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.288 おはようございます! 投稿者:監督 水田   投稿日:2014年01月10日 (金) 05時54分 [返信]

「御用始」の週も金曜日となりました。OB・OGの皆様もそろそろ本格始動となられた頃と思います。私は、年末と年始で京都市上下水道局の全ての職場(55箇所ほど)に足を運びましたが、今日も夜は、新都ホテルから、東急ホテル、そしてブライトンシティ山科と3箇所の新春の会を駆け回り、最後は、自宅近くのスナックへと慌しい動きをいたします。明日も、京都市体育協会新春賀詞交換会(理事なんです。)の後、立命館大学校友会常任幹事会、そして、同校友会幹事選定委員会と順に出席し、日曜日も早朝に伏見区向島の「とんど」の後、京都市出初式、月曜日も早朝に下鳥羽地域の「とんど」に始まり夜まで、元気良く走り回る還暦男です。
さて、「立命館大学体育会ソフトテニス部のfacebook」も現在75人の参加となり、盛り上がりつつあります。このホームページとともに連携を図ることができれば、「100周年記念事業」に向けて、盛り上げることができると思いますので、皆さんよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板