【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.320 王座決定戦…3位決定戦 投稿者:監督 水田   投稿日:2014年06月29日 (日) 00時08分 [返信]

6月26日(金)準決勝終了後、決勝戦の前に3位決定戦が行われました。立命館大学の対戦相手は、早稲田大にB−0で敗戦した大韓民国代表の忠北大学校。しかし、忠北大学校は、予選リーグでは、吉備国際大及び福岡大共にC−1で勝利し決勝トーナメントに駒を進めてきた強豪チーム。立命館大は、オーダーを変え、これまで全勝の笠井・三木ペアを1番に起用。相手チームは、何気ないストロークのようでロビングとシュートボールが、同じフォームから繰り出される。1ゲーム目を取ったものの、4ゲーム連取される苦しい展開でしたが、じっくりと挽回し、D−4で勝利。2番には、清原・廣田ペア。対戦相手は、攻守にメリハリがあるしぶといチーム。4−Dで、清原・廣田ペアは、今大会は府の敗戦。3番のシングルスは、日体大戦に続いて、小澤選手。インドアのシングルスにしては珍しいカットの少ないラリーが続くゲーム展開となったが、今大会初めてシングルスで1勝。C−3。4番には、岩佐・榎ペア。どんどん攻めてくるチームに対し、ようやく岩佐選手もボレーが決まり始め、何とかD−4で勝負を決めることができました。
 大韓民国は、山田コーチが現役時代に王座決定戦の決勝戦で敗退したチーム。約10年ぶりに雪辱を果たすことができました。
 優勝はできませんでしたが、3位と4位は、大違いです。来週には、西日本学生が開催されますので、また、頑張ってきます。
 なお、選手のご家族の方々も応援し駆け付けて頂きました。ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板