【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.323 西日本大学対抗の結果 投稿者:監督 水田   投稿日:2014年07月08日 (火) 05時54分 [返信]

男子ですが、2回戦は、大阪経済大でいきなりA−1と厳しい戦いを制し、2回戦では、大阪体育大をA−0と1ゲームも取られない圧勝。準々決勝では、天理大。1番岩佐・奥嶋ペアが大野・坂口ペアにC−2で勝利するも2番笠井・三木ペアが野田・梅田ペアに3−C、3番清原・榎ペアは高橋・木村ペアに2−Cで負け、2年連続優勝の実現はできず、ベスト8に終わりました。
一方、女子は、1回戦に九州共立大にB−0、2回戦は東海学院大にA−0、準々決勝では、昨年準優勝の関西学院大をA−0で下し、準決勝で福岡大に0−Aで敗退し、惜しくも3位に終わりました。それでも西岡・中野ペア、鈴木・説田ペア、産屋敷・松本ペア、山田・澤井ペアのそれぞれが、役割を果たし残した3位という結果でした。
なお、2日目の個人戦からは、大雨の影響で体育館のオムにコート4面での展開。3日目に入りますが、あまり進行していません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板