【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.325 8月に入りました! 投稿者:監督 水田   投稿日:2014年08月01日 (金) 06時09分 [返信]

現在、「煌めく青春南関東航行総体」が開催されています。女子はすでに終了し、男子個人戦の2日目を迎えています。来年度、立命館を希望している選手は、女子は、こじんせんで2日目で敗退しました。男子も2日目に残っているようです。
さて、現役部員は、前期試験をほぼ終え、いよいよ来週インカレに臨みます。インカレの日程が各大学とも前期試験の直後となるため、来年度からは、9月になるようです。
今年は、熊本県。女子の松本選手や男子の小澤選手の地元でもありますし、主務の青木選手や芝生選手など九州勢も増えている立命館。その活躍を期待しているところです。皆様もご声援のほど、よろしくお願いいたします。
なお、西日本学生選手権の際には、地元福岡から、私が大学1回生の頃の主将、與田先輩が応援にかけて食て頂きました。「お前が、1回生の頃、こんな過激な奴が、社会人で通用するのだろうか?と心配していたが、我慢強くなったなあ。」と褒めて頂き、現役部員に多額の激励を頂戴いたしました。
暑い日が続きますが、現役部員は、「立命館日本一」を目指して、精いっぱい頑張ります。OB・OGの皆様には、ご健康にご留意頂きますように…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板