【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.348 平成27年度インカレ 投稿者:監督 水田   投稿日:2015年08月02日 (日) 08時09分 [返信]

OB・OGの皆様のご声援を受けながらも西日本は、男子が準々決勝で福岡大学に惜敗し、ベスト8、女子は、準決勝で関西大学に負け、3位でした。悔しさを残しながら、練習と前期試験の日程を克服してきました。
 いよいよ8月5日から、山形市でインカレが始まります。練習の大詰めを迎えた昨日は、OBの早川選手、石田(真)選手、榎選手、石田(開)選手が、アドバイスに駆け付けてくれました。
 今日も4回生が現役幹部締めくくりの練習となるので来てくれるようです。
 また、来年度入学を希望する男子選手もインターハイを終え、オープンキャンパスの機会に昨日は、1人が練習の見学に来てくれました。今日も2人が来てくれるようです。
 私も、今日は終日コートにいることにします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板