【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.349 平成27年度全日本学生大学対抗ソフトテニス選手権大会の結果報告 投稿者:監督 水田   投稿日:2015年08月06日 (木) 17時54分 [返信]

平成27年8月5日6日と全日本大学対抗が山形市において開催されました。男子は、2回戦で福山平成大学と対戦し、1次戦では、Cー0、Cー0、と順調にスタートしましたが、小澤・三木ペアが3ーCで負け、2次戦で笠井・坂口ペアが3ーCで負け、3次戦で清原・廣田ペアがCー1で勝利し、何とか3回戦に進みました。3回戦では、東北学院大学との対戦で3ペアともCー0で勝ち、4回戦進出を決めました。
女子は、1回戦で久留米大学と対戦し、相手が1ペアだったので、西岡・説田ペアが、Cー2で勝ち2回戦に進み、福山平成大学と対戦しました。1次戦では、産屋敷・塩田ペアが3ーCで負けたものの2次戦では、西岡・説田ペアがCー1で勝ち、3回戦に進みました。3回戦の対戦相手は、第1シードの日本体育大学で1次戦では、足立・松本ペア、西岡・説田ペアが、共に勝ちましたが、産屋敷・塩田ペアが負けた中野濱口ペアに2次戦、3次戦と回されてしまいました。
男子の4回戦は、強豪の中央大学で1次戦は、小澤・三木ペア、笠井・坂口ペアが、共に勝ち、中央大学の大将ペア丸中・鈴木ペアに清原・廣田ペアが2ーCで負け、2次戦では小澤・三木ペアも3ーCで負け、3次戦で笠井・坂口ペアがCー3で勝ち、ベスト8を決めました。
2日目の準々決勝は、日本体育大学でしたが、0ーBで負けてしまいました。
4回生の幹部として最後の大学対抗は、男子女子共に昨年実績を上回る結果を残して、爽やかに締めくくりました。
山形市という遠い会場でしたが、多くの選手のご家族に応援に駆けつけて頂きました。
ありがとうございました。
改めて、新幹部のもとで「日本一」を目指し、チームづくりに邁進します。
OB・OGの皆様、引き続きご指導、ご支援、ご声援のほどよろしくお願いします!

女子は、

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板