【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.355  投稿者:監督 水田   投稿日:2015年11月17日 (火) 05時34分 [返信]

忙しくしていまして、しばらく投稿できませんでした。申し訳ないことです。
さて、この間も現役選手たちは、活躍してくれました。
10月31日~11月1日に開催されました関西学生新人大会で、男子の笠井・坂口ペアが第3位、女子は、足立・説田ペアがベスト8.そして、産屋敷・塩田ペアが、見事に優勝しました。女子部の創部以来、関西での優勝は、初めてだったと思います。
また、11月6日に行われた関西学生選抜インドアにおいては、足立・松本ペアが、第3位に入り、女子部の雰囲気は、一層盛り上がっています。
今週末には、関西六大学リーグ戦が行われますが、平成28年度に結び付く活躍をしてくれることを期待しています。OB・OGの皆様のご声援をよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板