【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.357 幸せのおすそ分けです! 投稿者:監督 水田   投稿日:2016年02月03日 (水) 14時14分 [返信]

1月30日(土)に二つの結婚式・披露宴がありました。
一人は、平成22年度卒業の石田真之選手。現役時代は、全日本大学対抗を準優勝に導いた主務。プレーイングマネージャーとして活躍した選手で、現在も京都市消防局に勤務し、京都市役所ソフトテニス部の1員として頑張っています。新婦の佳奈子さんもソフトテニスでインターハイ出場したプレーヤー。新婦の父(小林氏)も私とは、40年来の付き合いで、京都を代表するソフトテニスのプレイヤーで、現在もジュニアの指導者として活躍中。石田選手の1年先輩の鈴木選手、同期の梅本選手・水谷選手らも参加。少し緊張気味の石田選手でしたが、素敵な披露宴でした。
2人目は、橋田楓選手。女子部主将として、1部リーグを死守した実績の持ち主。高い能力を生かし、京都市の教員採用試験を一発合格。新設統合小中一貫校…東山泉小学校に勤務。新郎も立命館大学出身の三島さん。同期の篠原選手も参加。24歳同士の若いカップルですが、それに相応しい笑顔いっぱいの爽やかな披露宴でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板