【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.362 ご報告とお願い 投稿者:監督 水田   投稿日:2016年04月19日 (火) 10時12分 [返信]

立命館大学体育会ソフトテニス部のOB・OGであります命友倶楽部の皆様に、ご報告とお願いをさせて頂きます。

既に、ご報告させて頂きましたが、本年4月から、立命館大学体育会のOB・OG会で組織します「立命館スポーツフェロー」の会長に就任することとなりました。正式には、5月28日に開催されます総会において決定となりますが、その準備も含め、既に始動しております。

その組織の新体制には、副会長・幹事長・副幹事長、そして、常任幹事・幹事等を決めていかなければなりませんが、実は、最も重要なポストが、事務局長なのです。

先日、副会長等の要となる皆様と準備段階の打ち合わせをさせて頂きましたが、皆様の総意によりまして、我が命友倶楽部所属の寺田豊氏に就いて頂くこととなりました。

寺田氏は、既に立命館大阪茨木校友会の事務局長も務めておられ、その手腕には、定評があります。私自身も心強い限りです。

皆様が、ご存知のソフトテニスプレーヤー寺田選手ではありません。まずは、ご報告申し上げます。

次に、5月28日(土)ですが、16時から立命館スポーツフェローの総会を開催し、続いて「創設35周年記念式典・祝賀会」を開催いたします。大学からは、理事長・総長、そして、門川京都市長や関西大学体育OB・OG会、関西学院大学体育会同窓倶楽部、同志社スポーツユニオン、報道関係者等が出席して頂き、45の各クラブOB・OG会からの参加も含め、総勢500人規模の式典・祝賀会となります。

35周年という名のもとに、私の会長就任のお披露目会ということで副会長等の皆様のご理解を得ております。

各クラブには、10~20人の割り当てをさせて頂いておりますが、ソフトテニス部の皆様には、可能な限り多くの方々にご参加を頂きたいと考えております。会費は、8500円でございますが、よろしくお願い申し上げます。

なお、現役選手たちは、5月3日からの関西学生春季リーグ戦に向けて、頑張っています。

男子は、10人を超える新入部員を迎えました。先日、上級生に対し、リーグ戦に向けての雰囲気を高めるため、少し厳しい目の指摘をしたところです。

女子は、何も言うことのないほど高まったムードの中で練習に励んでおります。

皆様、関西学生春季リーグ戦を楽しみにしておいて下さい。

そして、多くの皆様に応援に駆けつけて頂くことをお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板