【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.363 関西学生春季リーグ戦 投稿者:監督 水田   投稿日:2016年05月09日 (月) 22時18分 [返信]

平成28年5月3日4日の2日間、関西学生リーグ戦が開催されました。
 男子は、初戦の天理大学戦で接戦を逃したこともあり、2-Bで敗退し、第2試合でも同志社大学に圧倒され、第3試合では、オーダー提出が遅れたことにより、関西外国語大学と対戦できず、初日を終えました。
 オーダー提出の遅延につきましては、少し疑問点もありましたが、チームに甘さがあったのも事実でして、それに対するお灸でした。結果は、初日3敗。
 女子は、関西大学に勝利しながらも、他で接戦を制することができず、初日は、1勝2敗。しかし、結果としては、男子・女子ともに入替え戦ということになりました。男子は、2部全勝で勝ちあがってきた近畿大学の勢いをとどめることができず、0-Bで2部に転落。女子は、関西外国語大学に対し、初戦は、C-0でしたが、シングルスでファイナルのデュースの末、3番勝負にもつれ込んだ。ダブル後衛を相手に厳しい攻防が続いた末、ファイナルゲーム。大接戦が続いたが、11-9で山田・塩田ペアが勝ち、女子は、1部残留が決まりました。
 大変なリーグ戦となりましたが、直ぐに関西学生選手権があり、西日本学生・全日本学生へと続きます。
 引き締め直しますので、OB・OGの皆様のご支援ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

No.364 入部できますか? 投稿者:匿名希望   投稿日:2016年05月18日 (水) 01時28分

私は中学3年間ソフトテニスをしました
なので大学もしたいと思っています
ですが立命館大学は強いと聞いています❗
入部することはできるでしょうか?
そしてレギュラーをとれますか?

No.365  投稿者:男子主務の田村です   投稿日:2016年05月18日 (水) 10時49分

実力に関係なく、入部は可能です。レギュラーになれるかどうかは努力次第だと思います。ぜひ1度、部活を見学しにコートにいらしてください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板