【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.386 定期戦 投稿者:監督 水田   投稿日:2017年06月18日 (日) 08時07分 [返信]

6月17日は、神奈川大学との定期戦でした。8チームの殲滅戦で対戦しましたが、1次戦は、5ー3で2次戦で2チームが勝ち、3次戦で勝利することができました。
今日は、中央大学との定期戦。両大学とも私の現役時代から続く伝統的な定期戦です。私が経験しているだけで45年ですが、間もなく100周年を迎えるのですから、一度歴史を遡って確認しなければなりません。中央大学は、立命館大学が、4部にいるときも対戦して頂いていましたし、私が現役の時には、インカレ優勝の応援も経験させて頂きました。
今日は、レギュラーメンバーの一部は、国体予選のため参加できない状態ですが、西日本やインカレに向けて、立命館が息を吹き返す契機づくりとなる大変重要な定期戦と認識しています。
今日だけは、勝ち負けよりも次に繋がる実践をしなければなりません。従って、久々ですが、私も今、東京に向かっています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板