【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.402 平成29年度 総会及び送別会 投稿者:監督 水田雅博   投稿日:2018年02月12日 (月) 07時22分 [返信]

平成30年2月10日(土)に11時から命友倶楽部の総会を開催し、12時からソフトテニス部の送別会を開催いたしました。
 今年の総会及び送別会は、各世代のジェネレーションリーダーの皆様が、同世代に声をかけて頂き、来年に迫る創設100周年(式典は、2020年予定)に向け、多くの皆様にご参加いただきました。
 総会では、予算・決算と共に鈴東副会長様が会長代行に就任。関東支部や東海支部からの事業報告や近畿グループからは、関西六大学のマスターズの報告などが行われました。もちろん現役部員の活躍も皆様に伝えました。
 送別会では、今年度より、部員のご家族にもご連絡させて頂きましたが、小澤主将・大澤副将のご家族のが参加を頂きました。
 残念ながら、11人の卒業生の内、日程の都合がつかなかった笠井選手や直前にインフルエンザに罹った芝生選手、加藤選手の3人の姿を見ることが出来ませんでしたが、卒業以来初めて参加したというOBの顔を見ることが出来、例年以上に盛り上がった送別会となりました。
 そして、男子部坂口主将、女子部塩田副将から、来年度に向けた力強う決意表明がありました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板