【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.405 京都学生ソフトテニス大学対抗 投稿者:監督 水田   投稿日:2018年04月09日 (月) 18時14分 [返信]

4月7日、8日と京都学生ソフトテニス大学対抗の大会が開催されました。男子は、Aチーム、Bチーム共に準決勝で同志社大に負けました。決してムードが悪かったわけではありませんが、大事なポイントで慌てて攻めて〜〜バタバタしてしまった状況です。
女子は、Aチームが昨年、同志社女子大に敗退したこともあり、果敢に攻めて、順調に勝ち上がり、決勝戦も圧倒的な強さを発揮し、優勝しました。
今週の土曜・日曜は、関西学生シングルス。そして、いよいよ関西学生リーグ戦に臨む合宿となります。
現役の選手が、一丸となって優勝を目指します。OB・OGの皆さん、是非ともご声援、ご支援をよろしくお願い申し上げます‼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板