【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.412 OB・OGの皆さん、テニスをしましょう! 投稿者:S62年卒・井上です   投稿日:2018年09月09日 (日) 18時49分 [返信]

9月17日(月)11時頃から、OB・OGの皆でテニスをしましょう。
参加者を募ります、マスターズの練習も兼ねて!
場所はちょっと遠いですが、京都・鷹峯小学校のテニスコートです。岩本くんがコート確保に奔走してくれました。現役のリーグ戦1週間前ではありますが、水田監督も参加の予定です。
人数も把握しておきたいので、このホームページで、あるいは岩本君、峯田君、私、ジェネレーションリーダー等々お近くの方を通じて連絡をお願いします。
駐車場に限りがあるので出来るだけ乗り合わせをお願いしたいと思います。因みに市バスは京都駅から6系統、北大路駅から北1系統でいずれも鷹峯源光庵前下車が最寄りだと思います。
人数によっては、どこかで待ち合わせして車で行くことも考えます。
あと、昼食も事前に準備しておいたほうが無難です。廻りにお店が無いようなので。

急なお知らせですが、宜しくお願いします!
たくさんの方の参加をお待ちいたします。

No.413  投稿者:上島   投稿日:2018年09月15日 (土) 06時25分

ご無沙汰してます
100周年の準備ご苦労様です
連絡会は参加できませんが、当日の大会は参加しようと
思います。宜しくお願い致します❗️

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板