【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.415 第2回関西六大学マスターズリーグについて 投稿者:S62年卒・井上です   投稿日:2018年10月22日 (月) 20時42分 [返信]

S62年卒・井上です。

現役の皆さん、京都の各大会で大活躍ですね。嬉しく思います。

先日、第2回関西六大学マスターズリーグ開催に向けて理事会が開催され、立命館からはH10年卒・峯田先輩と出席しました。

各校とも参加者を募集中であり、まだ参加者の全容はわかりません。立命館も昨年参加の先輩方を中心に参加者がまとまりつつあります。同期、同年代の先輩方で連絡を取り合って、できるだけたくさんの参加を募りたいと思います。一応、11月10日をメドに取りまとめようと思っています。
懇親会は立命館大学茨木キャンパス内のレストランで開催です。
会場を貸切る関係で人数が多い方が望ましく、「昼間のテニスはちょっと…」という方も懇親会だけの参加も大歓迎です。

参加のお申し出は、私もしくは峯田先輩までお願いします。よろしくお願いします。

以下に連絡事項を記載します。
@試合会場の関西大学高槻キャンパスへの自家用車の乗り入れは、事前登録が必要です。
 あらかじめ、車種、色、ナンバー、携帯番号を確認させていただきます。
A試合には昨年同様、揃えたエンジ色のウェアで臨みます。
 今年初参加の方には準備しますので、参加申し込み時にサイズを確認させてください。
 昨年配布済みの方は忘れずに当日忘れないようにしてください。
B懇親会会費について、命友倶楽部事務局・松田先輩から嬉しい提案がありました。
 会費5,000円のうち3,000円を命友倶楽部から補助してくださるとのことです。
 自己負担2,000円で参加できます!
Cマスターズにそなえ、以下のとおり練習します!
 日時:平成30年11月11日(日)18時〜21時
 場所:京都・西院コート
 日曜の夜しか場所を確保できませんでした。3時間のうち部分参加でも構いません。
 ぜひテニスをしましょう!

以上、たくさんの先輩方の参加をお待ちいたします。

※開催要項は5月19日投稿の案内とほとんど変更ありませんので、ここでは割愛します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板