【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.423 第3回 関西六大学マスターズリーグの案内です 投稿者:S62卒、井上です   投稿日:2019年07月14日 (日) 21時40分 [返信]

第3回関西六大学マスターズリーグの開催要項がまとまりましたので案内します。

将来的には関西六大学+東京六大学のOBOGが集う大会にしたいと考えています。そのためには先ず、関六各校が結
束して大会を盛り上げていかねばなりません。今回はその基礎固めにしたいと考えています。

昨年は六大学中最多の20名の先輩方に参加いただき、他校から「立命館すごいね」と羨ましがられました。
命友倶楽部100周年のプレイベントのつもりで、昨年以上の先輩方に参加いただきたいと思います。
懇親会場は、茨木キャンパス内のビヤレストランです。懇親会だけの参加もOKです。
発展する母校を実感できる良い機会にもなります。

以下が大会要項です。

1、開催日時   令和 元 年11月16日(土)(予備日17日(日))
          9時30分 〜 16時00分 (コート開放は9時〜) ※予備日も同じ
           ※今回は対抗戦のみ開催
           ※対抗戦終了後、会場を移して懇親会を開催

2、会  場   対抗戦:関西大学高槻キャンパス内テニスコート
             アクセス JR  摂津富田駅or高槻駅
                  阪急  富田駅or高槻市駅
                  高槻市営バスにて15分(JR摂津富田駅or高槻駅発)
                  自家用車でも可(ただし事前許可が必要)
         懇親会:Garden Terrace Lion立命館いばらきフューチャープラザ店
             (立命館大学いばらきキャンパス内)  рO72−645−5590
             アクセス JR茨木駅徒歩6分
             (自家用車はキャンパス近辺のコイン駐車場の利用になります)

3、会  費   大会参加費  20,000円/大学
         懇親会費    5,000円/人(うち1,000円は現役への支援に充当)
                懇親会場は貸切となり、店舗営業上40万円の売り上げ確保が必要です。
                その為にも、たくさんの先輩方の参加をお願いします。

4、対抗戦内容  @年齢制限による「5チーム点取り戦」によるリーグ戦方式
           A:ペア年齢  50歳以上  7ゲームマッチ
           B:  〃    60歳以上     〃
           C:  〃    80歳以上     〃
           D:  〃   100歳以上     〃
           E:  〃   120歳以上     〃
         A対戦順位は、A→B→E→D→C
         BAリーグ3校、Bリーグ3校に分ける。(日没延長を避けるため)
          各リーグの1位校で1・2位、2位校で3位・4位、3位校で5位・6位の決定戦を実施。
         Cルール全般については、日本ソフトテニス連盟の現行ルールに則る。
           ※各校第1試合対戦前にエール交換を行なう。
           ※女子は+25歳として換算する。

5、その他    @10月15日に参加人数の一次確認を行なう。

たくさんの先輩方の参加をお待ちいたします。今年も立命館の結束の厚さを示したいです。
私もしくはH10卒峯田先輩(現 総監督)まで連絡をお願いします。
ジェネレーションリーダーへ連絡いただいてもかまいません。

大会にそなえて練習もしたいと思います。

よろしくお願いします!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板