【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.426 第3回関西六大学マスターズリーグの案内<再> 投稿者:S62卒・井上です   投稿日:2019年10月13日 (日) 14時50分 [返信]

東日本では台風19号により、甚大な被害が出ています。
謹んでお見舞い申し上げます。

既にお知らせしておりますが、11月16日(土)に第3回関西六大学マスターズリーグ戦が開催されます。
大会まであと1か月ほどになりましたので、改めて参加者を募ります。
開催要項は、私が7月14日に投稿した要項にてご確認ください。
試合の後開催される懇親会(場所:立命館大学茨木キャンパス内のビヤホール)には、今年も命友倶楽部か
ら3000円/人の会費の支援をいただくことになりました。

また、マスターズに向けた練習を下記のとおり行いますので、併せてお知らせします。

練習日:11月3日(日)午前10時〜

場 所:京都市鷹峯小学校テニスコート

参加の申し出は、私もしくはH10卒・峯田先輩へお願いします。
もちろんこのホームページでの参加表明でもOKです。

100周年に向けたプレイベントも兼ねて、大会当日、練習にたくさんの先輩方に参加していただきたいと思い
ます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板