【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.431 ジャンプする前の屈伸運動の時です‼ 投稿者:統括監 水田です。   投稿日:2020年04月21日 (火) 13時16分 [返信]

立命館大学体育会ソフトテニス部の活動も新型コロナウィルスの緊急事態宣言の関係で大学の方針に従いまして、当初は、4月20日までの活動自粛でしたが、ゴールデンウィーク明けまでとなりました。
4回生の皆さんにとっては、幹部として最後の春季リーグ戦で優勝し、王座決定戦に挑む努力を重ねてくれていましたが、中止という残念な結果となっています。
また、新1回生の皆さんには、入部するチャンスもない状況となっています。もし、このホームページをご覧になられ、入部希望されます場合には、御遠慮なくメッセージを送って下さい。 私は、昨年まで36年間監督を務めて参りまして、自分で申し上げるのも恐縮ですが、男子部、女子部とも個人の個性を活かすことができ、大学4年間を充実させるには、かなりレベルの高いチームとなっています。
人生の中でとても貴重な瞬間を立命館のステージで〜テニスコートで一緒に盛り上がりましょう‼
そして、OG・OB…命友倶楽部の皆さん、百周年祈念祝賀会を開催し、現在作成の大詰めを迎えている記念誌も披露する時まで後4ヶ月となりました。
皆さんと一緒にこれからの立命館大学体育会ソフトテニス部の百年に向かってスタートダッシュする瞬間まで、健康にご留意いただきますように‼明るい笑顔でお会いしましょう😄

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板