【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.437 2021年度のスタートです。 投稿者:統括監 水田雅博   投稿日:2021年04月15日 (木) 15時42分 [返信]

お正月以来の投稿となり、申し訳ないことです。
 2021年度がスタートして既に2週間が経過しました。
 2020年度は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で大変な経験を重ねた年度でした。それでも卒業生は、元気よく巣立って行ってくれました。
 新年度に入り、男子部・女子部ともスポーツ選抜だけでなく、指定校推薦や附属校からも既に素晴らしい新入部員を迎えています。
 4月10日及び11日に行われた関西学生シングルスでは、男子1回生の小黒選手がベスト8に入る頑張りを見せてくれました。
 今年度も練習時間の短縮は続いたままですが、いよいよ5月1〜2日には、関西学生春季リーグ戦が開催されます。
 会場は、滋賀県長浜市営テニスコートですが、無観客試合となりますので、OB・OGの皆様に応援に来て頂くことが出来ません。
 現役部員にとって、最も励みとなる皆様の声援を聞くことなくリーグ戦に挑まなければなりません。
 会場から、皆様にFacebook等で実況報告させて頂きます。
 どうか熱い声援をお送り頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板