【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.438 関西学生春季リーグ戦の延期 投稿者:統括監 水田雅博   投稿日:2021年05月01日 (土) 10時34分 [返信]

おはようございます。
 皆さんに命友倶楽部からご連絡が届いたと思いますが、無観客で開催予定でした関西学生春季リーグ戦が延期となり、王座決定戦の関西代表を決めるための1部リーグ所属大学でトーナメント戦が5月1日に開催されることとなっていました。
 しかし、昨日、王座決定戦の中止が決定し、本日、長浜市で開催される予定でしたトーナメント戦も中止となりました。
 誠に残念なことですが、やむを得ないことと考えます。
 現在の現役部員の半分(1・2回生)は、リーグ戦を知らない選手です。皆さんがご承知の通り、リーグ戦は経験しなければ、その重みは理解できません。
 昨日、夕刻にテニスコートに顔を出して、男子部員にそのことを伝えてきました。そして、延期となって6月に開催される予定のリーグ戦に向けて、チームが泥臭く立ち向かえる雰囲気づくりができるように、このゴールデンウィークから練習を重ねることも伝えました。
 現在のチームは、100年の歴史に中で、最も総合力の高いチームとなっています。この1ヶ月の努力でレギュラーとなっても不思議でない選手が、前衛にも後衛にもそれぞれ10人以上存在しています。面白いチームに成長しました。
 6月に開催されても無観客となる可能性は強いですが、皆様のご声援をよろしくお願いいたします。




Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板