【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.443 謹賀新年 投稿者:統括監 水田雅博   投稿日:2022年01月01日 (土) 06時25分 [返信]

新年明けまして、おめでとうございます㊗️
 今年は、穏やかな年であり、リーグ戦やインカレを始め様々な大会
が開催される年となりますことを願うばかりです。
 皆様の現役時代には、春季リーグ戦・関西学生・春季関西六大学・
定期戦・京都学生・王座決定戦・西日本・インカレ・京都学生・秋季
リーグ戦・関西学生新人・秋季関西六大学などの他に天皇杯や各段階
での大学対抗やシングルスを始め一般の大会等が開催されていました。
 そして、リーグ戦優勝や西日本大学対抗優勝等の結果を残したこと
もありましたが、入替戦で苦しんだり、悔しい気持ちを味わいながら
それぞれの大会で、次の大会に向けて練習の強化などの決意を新たに
することを繰り返されていたことと存じます。
 今、現役部員達は、その機会が少なく、悔しさを乗り越える環境に
恵まれていない状況です。
 男子部・女子部共に選手のレベルは、技術力・チーム状況もとても
高いものがあります。大いに期待出来る状況です。
 昨年までは、殆どの大会が無観客でしたが、応援の出来る大会環境
となりましたら、皆さん〜どうか大会会場に足を運び、現役の活躍に
声援を送ってあげて下さい。
 そして、2月6日には、ホテルグランヴィア京都で現役の送別会と
命友倶楽部総会が開催されます。
 そこでは、既にご案内のとおり、永年会長を務めて頂きました川崎
先輩がご勇退され、新たに水田博之会長の就任となります。
 皆さんと一緒に命友倶楽部一層盛り上げて、現役達をバックアップ
して参りましょう!
 本年もよろしくお願い申し上げます‼️

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板