【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.444 残暑お見舞い申し上げます。 投稿者:統括監 水田雅博   投稿日:2022年08月14日 (日) 16時57分 [返信]

残暑お見舞い申し上げます。
 既にご承知のとおり、西日本学生選手権で、大津・隈元ペアが、見事に優勝を果たしてくれました。
 女子部としては、初優勝という快挙です。
 決勝戦で戦った松蔭のコーチから、「隈元選手の気合あるプレーが半端ではなかった!」と聞きました。
 命友倶楽部の会長とも相談しながら、少し落ち着いてから、祝勝会を開催したいと考えます。
 そして、現役部員は、いよいよインカレに向けて練習を始めます。
 さて、今回は、現役部員が着用していますグランドコートについてです。
 既にご購入をして頂いているOB・OGの方々がおられますが、購入を希望されるOB・OGの方々がおられますので、ここでご希望を募ります。
 サイズは、M・L・XLだったと記憶していますが、改めて確認いたします。なお、本ホームページのアルバムに私のグランドコートの前と後の写真を掲載させて頂きます。少しお時間をください。そのサイズは、Lです。
 ご希望の方は、このホームページにご連絡を頂くか?私の携帯電話(090-8980-5749)まで、ショートメールでご連絡を頂ければ有難いです。期限につきましては、一応、8月中を目途にご連絡ください。
 なお、今後におきましては、現役部員がリーグ戦等で着用していますエンジのゲームシャツにつきましても、現役部員の注文時に一緒にご希望を募ることといたします。
 ただ、卒業生の中には、ヨネックス関係者もおられますが、この数年、依頼しているエンジの色が朱色になったり、毎年、色が異なる状況が生じております。リーグ戦に向けては、エンジ色以外に毎年異なるデザインのゲームシャツを準備しており、それは今後においてもヨネックスさんに依頼させて頂きますが、エンジ色については、次期幹部の意見も聞きながら、ヨネックスさんとも協議をして、検討したいと考えています。
 では、皆さん、まだまだ猛暑が続きますが…そして、「コロナ禍」もまだまだ治まりませんが、ご自愛頂きますように!

No.446 グランドコート 投稿者:上島富郎   投稿日:2022年09月03日 (土) 10時11分

ご無沙汰しています。
グランドコートまだ間に合いますか?
Lサイズ希望いたします

No.447 グランドコート 投稿者:水田博之    投稿日:2022年09月03日 (土) 11時42分

間に合うかどうか確認します。
確認の結果は,ショートメールでお伝えします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板