【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.455 命友倶楽部 総会・祝勝会を開催しました。 投稿者:統括監 水田雅博です。   投稿日:2022年11月14日 (月) 12時11分 [返信]

11月12日(土)に立命館大学体育会ソフトテニス部OB・OGで組織する命友倶楽部の総会及び祝勝会を開催致しました。
これは、7月に愛媛県今治市で開催されて西日本学生ソフトテニス選手権大会において、女子部の大津・隈元ペアが優勝という快挙を成し遂げてくれてことに起因するものです。この優勝は、立命館大学としては男女合わせて65年ぶり。命友倶楽部としては、この機会に2年間開催出来ていなかった総会も併せて祝勝会を企画致しました。
一方、祝勝会の準備を進める中で男子部は、関西学生秋季リーグ戦で8年ぶり8回目の優勝を果たし、関西学生新人大会では、大津・福田ペアが優勝してくれましたので、まとめての祝勝会となりました。
また、総会では、2022?ス?2023年度の役員体制も決定し、新会長には、1979年卒業の水田博之会長(私の弟)が就任し、これからの現役部員を支え、OB・OGの親睦を深める体制づくりを構築しました。
 これからの立命館大学体育会ソフトテニス部の躍進にご期待下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板