【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.458 命友倶楽部総会・祝勝会・送別会&同期会について(ご報告) 投稿者:Hiroyuki Mizuta(水田博之)    投稿日:2023年02月12日 (日) 11時15分 [返信]

2月11日(土)ホテルグランヴィア京都にて,多数のOBOG出席のもとで盛大に開催いたしました。

関西六大学優勝(女子部)祝勝会では,前田監督の報告,北本主将のコメントおよび春への決意表明が行われ,峯田総監督,岩本コーチの講評が行われました。また,命友倶楽部からは,女子部員全員に「祝米(一人2kgずつ)」を贈呈させていただきました。

「送別会&同期会」
送別会では,山田男子部監督・前田女子部監督からの卒業生紹介の後,卒業生からの挨拶が行われました。1回生の冬からはコロナ禍での活動でしたが,地道に努力した成果を4回生でしっかりと発揮した学年,明るい表情での言葉を一人一人の卒業生から聴くことができました。
今年度から,同期会を送別会に合わせて開催(「送別会&同期会」)しました。多くの卒業生の方々にご参加いただきました。各世代の代表の方からご挨拶をいただきましたが,その冒頭では,東京から,昭和31年卒業の高橋勉先輩のお電話でのご挨拶を拝聴させていただきました。

「年に一度,京都で集まろうやないか!」をOBOGの合い言葉として,この「同期会」を盛り上げて行きましょう。よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板