【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.464 関西六大学ソフトテニスマスターズリーグ戦の結果 投稿者:S62卒・井上です   投稿日:2023年11月26日 (日) 09時29分 [返信]

11月23日(木)無事に第5回関西六大学マスターズリーグを終えました。
参加メンバーが当初予定よりかなり少なくなってしまい、応援に駆けつけてくださった先輩方にも急遽出場をお願いして何とか試合ができました。
当日ご参加いただいたメンバーです(敬称略)。

水田雅博  S51 
早瀬晋也  S51 
松田幸治  S52 
廣田雄治  S54 
水田博之  S54 
上島富郎  S56 
佐藤浩二  S61 
井上文男  S62 
常信勝之  H 1 
峯田敬也  H10 
吉田篤史  H11 
岩本偉佐有 H12 

結果は、残念ながら全敗の5位…。
(関学と京大はメンバーが足りず合同チームで参加のため)
しかし、グランドコートとエンジ色のシャツでピシッと揃えて臨み、チームのまとまりは一番だったと確信しています。
来年は、もっとたくさんの先輩方に参加を呼びかけて臨みたいと思います。
ご参加よろしくお願いします。

お越しいただいた先輩方、ありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板