【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.433 創部100周年の報道 投稿者:統括監 水田雅博   投稿日:2020年09月06日 (日) 06時41分 [返信]

1919年に創部した立命館大学体育会ソフトテニス部は、昨年度に100周年を迎えました。
 そして、2020年8月29日に100周年を祝う記念式典・祝賀会を開催いたしました。
 京都市長や学校法人立命館の理事長・総長、日本ソフトテニス連盟会長や近畿連盟の会長・理事長、関西学連会長、校友会副会長、京都市教育長など「コロナ禍」が叫ばれる中にも数多くのご来賓の方々にご臨席いただき、現役部員を含めますと171人。盛大に開催することができました。
 司会には、KBS京都の村上祐子さん。抜群の進行で盛り上がり、現役部員全員の自己紹介も披露できました。ホテルグランヴィア京都の感染症防止対策も完璧。
 主催の命友倶楽部からは、男子部・女子部に対し、記念の部旗を贈呈。
 本日、KBS京都では、その状況やソフトテニス部の歴史などが報道されます。
 22時からの「サンデー フェイス」です。
 皆さん、是非とも録画をして、記録として残してください。なお、記録としては、記念のDVDを作成中です。記念誌とともに、時々歴史を振り返りながら、前進する活力に活用いたしましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板