【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.232 小村カップ 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年03月17日 (日) 08時42分 [返信]

昨日と本日、愛媛県で開催されている「小村カップ」に出場しています。昨日が団体戦で本日が個人戦。結果が確認できればお知らせ致します。


No.231 アジアカップひろしま国際大会 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年03月11日 (月) 04時06分 [返信]

男子チームÅは、2日目のベスト16まで勝ち残りましたが、大鹿印刷に1-Aで負けました。岩佐・荒木ペアが、3-Cで負け、早川・榎ペアが、C−1で勝ち、3番勝負で清原・廣田が1-Cで負けたようです。女子や男子の他のチームは、初日に敗退しました。ただ、気になりましたのは、立命館大学Å(滋賀県)って記録されていたことです。確かに練習しているのは滋賀県の琵琶湖キャンパスですが、立命館大学の本拠地は、京都市なので、やはり(京都府)として欲しかったのですが…。この点については、また確認しておきます。


No.230 現役情報 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年03月09日 (土) 09時32分 [返信]

昨日まで、男子・女子ともBKC(びわ湖キャンパス)のエポックで合宿をし、本日は、アジアカップ広島国際大会に出場しております。
私は、一昨日、合宿に顔を出してきましたが、既に皆しっかりと日焼けして、元気良い雰囲気が伝わってきました。


No.229 新入生合宿! 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年03月05日 (火) 06時37分 [返信]

本日から、男子・女子とも新入部員を交えた合宿が始まりました。いよいよ平成25年度のスタートです。京は、東海支部から、垣見先輩・竹之内先輩が、激励に駆けつけていただけるようです。
私は、今日・明日と京都市会予算特別委員会で缶詰状態の日が続きますが、7日の夜には、顔を出したいと考えています。
皆さんもご声援のほど、よろしくお願いいたします。


No.228 3月に入りました。 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年03月03日 (日) 06時17分 [返信]

リーグ戦の日程等が決まりました。関西学生春季リーグ戦は、5月3日4日の2日間で、場所は、同志社大学になります。関西学生選手権は、5月11日12日で、シングルスは、4月20日21日ですが、詳細は確定後お知らせします。


No.227 おはようございます! 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年02月27日 (水) 06時20分 [返信]

 現役部員は、春の練習を始めていますが、この数日は、雪がチラつき、かなり寒さに厳しい状況です。今朝もまだ雨が残るようですが、そろそろ春に兆しが見えてきそうです。
 春のリーグ戦等の日程も決まってくる頃だと思います。
 なお、現役主務は、常にこのホームページを点検しておりますので、分かり次第、主務が、お知らせ致します。…2月に日程もですが、3月の「予定」が記載されているのが、女子部だけですので、男子主務は、急いで3月の日程を記載すること!
 では、皆さん、今日も1日、おきばり下さい。


No.226 ユニフォーム 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年02月21日 (木) 07時35分 [返信]

平成25年度のユニフォームですが、毎年関西学生リーグ戦の直前の入荷になっています。先日、Bウェイさんに行きますと「今年は早く発注して頂く方がいいですよ!」とのアドバイスがあり、ユニフォームのカタログを預かりました。今度の土曜日に届けようと考えています。毎年、現役部員に任せていますので、今年はどうするのか、楽しみです。


No.225 近況報告!! 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年02月19日 (火) 19時32分 [返信]

現在、現役部員は、午前中トレーニングを行っています。
平成25年度の春季リーグ戦は、4月27〜28日の予定でしたが、東アジア大会の予選が入りましたので、変更になります。
改めて日程はお知らせしますが、4月20・21日と5月3〜6日で関西学生リーグ戦と関西学生選手権を開催することになります。
なお、先日の命友クラブ総会で7年後に迫る「創立100周年記念事業」の実行委員長に強引に指名されました。今は、仕事で京都市の上下水道料金制度を32年ぶりに改定する市会のことでバタバタしていますが、新年度早々には、準備委員会を発足させたいと考えています。多くの皆さんのご協力が必要ですので、覚悟のほど、よろしくお願いします!


No.224 驚きでした! 投稿者:監督 水田   投稿日:2013年02月13日 (水) 21時06分 [返信]

先日の命友倶楽部総会の席で、五十嵐先輩から、「監督が、平成24年度日本連盟表彰者の中で、優秀
監督に選ばれているが、この総会で報告はないのか?」との発言がありましたが、実は、私…知りませんでした。ソフトテニスマガジンの2月号に掲載されていたのですが、気が付きませんでした。
選手の皆が頑張ってくれたお蔭なので、有難いことです。多分どこかに連絡を頂いていたのでしょうが、知らなかったと言うのは、申し訳ないことです。監督30年の記念になります。


No.222 総会&送別会 お疲れ様でした。 投稿者:常信(平成元年卒)    投稿日:2013年02月11日 (月) 05時42分 [返信]

現役の皆さんと一緒に食事することができ楽しい時間を過ごすことができました。
総会&送別会の様子をFacebookにアップしておりますのでのぞいてください。

現役・OB・OGのみなさんは、Facebook友達申請いただけましたら、立命館大学ソフトテニス部グループに登録させていただきます。
そちらでは、さらに詳しい実況をアップしておりますので、お楽しみください。

よろしくお願いいたします。

No.223 Facebookのグループについて 投稿者:常信(平成元年卒)   投稿日:2013年02月11日 (月) 05時45分

こちらからご確認ください。

https://www.facebook.com/katsuyuki.joshin


リンクができない場合は
URLをコピーして、検索に貼り付けていただくとご覧いただけます。

現在56名のメンバーに参加していただいております。

何卒よろしくお願いいたします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板