【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

一般用

広告などの書き込みはご遠慮下さい

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.158 質問です 投稿者:高校生    投稿日:2019年06月22日 (土) 18時32分 [返信]

今年受験生で、指定校推薦で立命館大学を希望しているのですが、指定校推薦でもソフトテニス部に入部は可能ですか?
学部は文学部なので衣笠キャンパスだと思うのですが、そこからでもBKCへ行って練習はできますか?
中高とソフトテニスをやってきたのですが、そこまで結果を残していないのですか、その点について入部は問題ないですか?

No.159 ご質問ありがとうございます。 投稿者:男子主務の山本です。   投稿日:2019年06月23日 (日) 13時25分

◯入部はもちろん可能です。現在の部員にも、指定校推薦・一般入試のものが在籍しております。
◯他キャンパスからの入部の場合でも練習参加は必須となりますので、移動することになります。キャンパス間を行き来するシャトルバスが出ておりますので、シャトルバスの利用・JR等での移動をしていただきます。
◯これまでの成績等で入部に制限を設けておりません。その点については、気になさる必要はございません。

今回に関する回答については以上となります。その他にご不明な点がございましたら、再度連絡をいただけたらと思います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板