【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

一般用

広告などの書き込みはご遠慮下さい

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.160 質問です。 投稿者:高校生   投稿日:2019年07月21日 (日) 19時14分 [返信]

来年、産業社会学部に進学を考えています。中、高とソフトテニスを続けていて立命館大学に入学後も続けてたいと思っています。
ところがテニスコートのあるBKCとは衣笠キャンパスから遠く、練習は7時半まであるとなると帰るのもかなり遅くなり毎日大変な生活になるんじゃないのかという不安があります。毎日だいたいどれくらいに帰宅できるのか教えたいいだけませんか
また、部活動にかかる費用は自分のアルバイトで稼がなければならないのですがアルバイトをする余裕はありますか?

No.161 ご質問ありがとうございます。 投稿者:男子主務の山本です。   投稿日:2019年08月02日 (金) 23時59分

現在、衣笠キャンパス付近で下宿をしている部員もおります。
◯19時半の練習終了後、21時を過ぎる頃に帰宅となります。
また、自主練習等で21時まで活動した場合は、23時を超える時間に帰宅となります。
◯アルバイトをしているものもおります。授業と部活動の合間を使って行っておりますが、学業・部活動と順に優先されます。出勤時間等に制限が付きます。

今回に関する回答は以上となります。そのほかにご不明な点がございましたら再度連絡をいただけたらと思います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板