【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[518]こんばんは 投稿者:able

投稿日:2010年07月03日 (土) 23時29分

4月から始めているジムのレッスンチェックが今日行われました。結果は体重が97キロから85キロまで減量。体脂肪がかなり減り、筋肉のパーセンテージが相当上がりました。食事も揚物を食べず、野菜中心のメニュー。インストラクターが、こんなに改善する人はかなり稀と言っていました。まずは減量大作戦、今のところバッチリ!

----------------------------------------------

[519]すごいですね投稿者:るり子
投稿日:2010年07月04日 (日) 16時34分
2か月で12kg減ですか?凄いですね。
インストラクターさんもさぞ驚かれたと思いますよ。
以前こちらに書き込んで頂いたトレーニングメニューを見ただけでも
驚きましたが。ただ揚げ物は別として良質なたんぱく質は
大事な血となり肉となるのでほどほどに取るようにしてくださいね。

----------------------------------------------

[520]食事制限では限界がある?投稿者:お母ニャン
投稿日:2010年07月13日 (火) 02時40分
ableさん、るり子さん、みなさん、こんばんは

一日1100Cal+間食少量の食事を始めて、約3ケ月になりました。

その間に約2kg、体重が落ちましたが、そのうち、純粋に体重が
落ちたのは500gで、あとは、躁状態で走りまってた期間があったのと、風邪が長引いたためです。

食事制限だけでダイエットするのは、限界があるのでしょうか

----------------------------------------------

[521]投稿者:るり子
投稿日:2010年07月20日 (火) 08時16分
お母ニャンへ
ダイエットは食事制限ありきでその後に運動が続きます。
ある方が言ってましたが食事制限が8割運動2割だそうです。
私としては逆に摂取カロリーが少なくて体が防御体制に入っていないかと危惧しています。
少なくとも1400キロカロリーは摂った方が良いと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板