【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[594]夕飯の時間 投稿者:レイン

投稿日:2010年10月14日 (木) 07時19分

るり子さん、おはようございます。

私は夕飯を5時半〜6時に食べるんですが、寝る前にお腹がすきます。
昨日は、8時頃レトルトの95kカロリーのおかゆを食べてしのぎました。
本当は10時〜11時頃寝るので、夕飯の後は何も食べないのがいいんでしょうけど、我慢できません。
お菓子は禁止にしていて買いません。

----------------------------------------------

[595]投稿者:パティオ
投稿日:2010年10月14日 (木) 15時51分
皆さん、こんにちは。
るり子さんより先にレスして申し訳ありません。

我が家の夕食は大体6時から6時半です。
それでも寝る前にお腹がすく日が良くあります。
夕食控え目にしてるから、尚更だと思うのですが、
我慢できる日と誘惑に負ける日があります。

レインさんはカロリーの少ないおかゆとかだからまだ良いですよ。
家は子ども用のお菓子の買い置きがあるのでそれに手を伸ばしてしまい、翌日に反省します。

定例報告に間に合いませんでしたが、最近過食で目標体重まで4kgと増えてしましました(悲)
またレコーディングダイエットを復活しようと思ってます。

----------------------------------------------

[596]投稿者:るり子
投稿日:2010年10月15日 (金) 03時24分
レインさん、パティオさんこんにちは。
寝る前の空腹感を耐えきれなければレインさんの方法とても
良いと思います。ローカロリーだし胃にも負担かけなくて済みますからね。

パティオさん私も過食でものすごく体重増えてしまい目標体重から
程遠くなってしまいました^^;
家はお菓子の買い置きはしないのですがカップラーメンの買い置きがあり時々無性に食べたくなりつい手を出してしまいます。
パティオさんよりたちが悪いです。
今は我慢の子で頑張っています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板