【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[616]恐るべしジプレキサ 投稿者:お母ニャン

投稿日:2010年11月21日 (日) 22時08分

るり子さん、みなさん、こんばんは

攻撃性が増えた(恥)ので、ジプレキサを18日分もらいました。
それで、体重が、食べるもののカロリーはまったく変わらず
動いてもいるのに2kg、増えました。
おまけに、高脂血症、境界型糖尿病(糖尿病の爆弾を抱えてる状態)
になりました。

ジプレキサを飲むのをやめて、体重は0.8kg、元へ戻りましたが
減り方が、鈍くなってきてます。

みなさま、ジプレキサには注意しましょう
(でも、攻撃性には、とてもよく効き、おまけに、溜まっていた
事務仕事を、かなり片付けることが、出来ました)

----------------------------------------------

[618]こんばんは投稿者:able
投稿日:2010年11月21日 (日) 23時57分
ジプレキサ、飲んだことがありませんが、体重がかなり増えますよね。お大事に。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板