【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[617]おつかれさまです 投稿者:able

投稿日:2010年11月21日 (日) 23時54分

るり子さん、みなさん、こんばんは。
ableは今、躁期ですが、セレネースでなんとかしのいでいます。自分のバイク事故とか妹の離婚訴訟とかが引き金になっているようです。でも、ようやくゴールが見えてきました。
ableは、4月の時点では体重が97キロありましたが、夏に67キロまで減りました。
案の定、リバウンドが来て、今、74キロぐらいです。
でも、スポーツジムのトレーナーによると、体重増の半分の要因は筋肉がついたことらしいです。
で、今日、ジムのプールで初めて、中級クラスのコースで泳ぐことが許可されました。イエーイ!

----------------------------------------------

[619]投稿者:るり子
投稿日:2010年11月22日 (月) 09時21分
abelさんこんにちは。
リバウンドと言っても筋肉がついた事によるものなんですね。
頑張ってますね。
中級クラスの水泳をされるとの事。ますます筋肉が着きますね。
逆三角形の体型になるんでしょうかね。

----------------------------------------------

[621]こんばんは投稿者:able
投稿日:2010年11月23日 (火) 00時22分
確実に体が逆三角形になっているようです。ただ、おなかの脂肪は最後にとれるそうです(涙)。

[623]水泳教室に通います!投稿者:みわ
投稿日:2010年11月23日 (火) 11時36分
ableさん、お久しぶりです。
海のそばに住んでいながら全く泳げないので、来月から市民プールの成人向けの水泳教室に通うことにしました。水着もフィットネス用のセパレートのしか持っていなかったのですがそれでは泳ぐとめくれるのでワンピース型のを買いました。サイズが、、、ヒップとバストが身長の割に大きいのでLLです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板