【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[650]年末年始が恐い。 投稿者:魚夢

投稿日:2010年12月26日 (日) 17時28分

年末年始は身体を動かさない。そして食べる物はある。
これは太るしかないでしょうという環境です。
みなさんはどう対処なさっていますか?

----------------------------------------------

[652]投稿者:るり子
投稿日:2010年12月28日 (火) 06時45分
魚夢さんこんにちは。
年末年始は仕方ないです。
その代りそれを過ぎたらいつも以上にダイエットに励みます。

----------------------------------------------

[654]参考になりました。投稿者:魚夢
投稿日:2010年12月28日 (火) 18時41分
そうですよね。
年末年始は仕方ないと魚夢も思いました。
年始からはダイエット祈願です。
よいお年をお迎え下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板