【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[82]朝バナナダイエット 投稿者:るり子

投稿日:2009年04月13日 (月) 08時31分

皆さんこんにちは。
私はここ2週間で1kg増えてしまいました^^;
レコーディングダイエットも真面目にしていません。
と言う事で手っ取り早い所で朝バナナダイエットにチャレンジすることにしました。朝バナナとコップ1杯の水を摂る、バナナを食べてから40分以降は何を食べてもいい、食事は寝る3時間前までにすませる、ぐらいしか知らないのですがこれでいいんでしたっけ?
まあ一時期よりバナナも安くなった事だし品切れになることもないだろうという安易な発想で始めました。
正しい情報、捕捉する情報等ありましたら教えて下さい。
とにかく夏までに47kgが目標なのですがどんどん遠のくので焦っている今日この頃です。

----------------------------------------------

[83]痩せないと聞きましたよ^^;投稿者:NECO
投稿日:2009年04月13日 (月) 22時18分
私も最近バナナがとても食べたいので、朝食代わりに食べる事が多いのですが、ぜーんぜん痩せません。
まぁ、朝バナナダイエットをしているわけではないので、私の経験はどうでも良いのですが、
一時期爆発的に売れたバナナが、最近お店にある訳は「朝バナナダイエットが痩せないから」と、聞きました。
がっかりさせちゃったらごめんなさいね。

私も昨年の秋に太った分が、まだほとんど減ってないので、
何か良い方法で手っ取り早く痩せたいのですが・・・(TДT)

----------------------------------------------

[84]ショック^^;投稿者:るり子
投稿日:2009年04月14日 (火) 06時24分
そうですか〜。朝バナナは効果ありませんか。
1日で400g痩せたのは朝バナナではなく夜の間食を止めたせいかなあ。
あとウォーキング再開したおかげかな?お通じが良くなった気もするんですが。んじゃ止めようかな?(根性のない私)
・・とすぐ諦める私でした。

----------------------------------------------

[85]ごめんなさ〜いm( _ _ )m投稿者:NECO
投稿日:2009年04月14日 (火) 16時02分
折角続けてたのに水を差すようなこと言ってごめんなさいね。

でも、一日に400gも減っていたなんてすごいですね!
バナナの効果も、もしかしたら人によってすごくあるのかも知れませんね!
それとウォーキングとの相乗効果もあるかも知れませんね!

私はその場ジョギングというのを始めました。
って、勝手に名前を付けただけですが…。
室内で左右一歩ずつで1000回。外へジョギングに出る勇気がないし、途中で辛くなって歩いて帰ってくるのも情けないので、誰もいない時に一人でジョギングしたつもりになっています。
まだ始めたばかりですが、結構汗もかくのでよさげです。
しばらく続けてみて、また結果を報告しますね^^

----------------------------------------------

[90]ダイエット以外のうれしい効果投稿者:お母ニャン(猫の子)
投稿日:2009年04月16日 (木) 16時12分
るり子さん、みなさん、こんにちは
そしてNECOさん、先日は本当にごめんなさい<(_ _)>

バナナのダイエット効果は私はイマイチ疑問に思っています。
いままでゆで卵ダイエットとかりんごダイエットとかいろいろあったけど、要するにいかにして接取カロリーを減らすかが問題だと思うんです。
でもね、でもね、バナナには医学的にもっともらしく”うつ”に効きそうな成分が含まれているんです。 そっちは期待できると思います。
上のスレッドのレスに書いたので、お読みいただければ幸いです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板