【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[105]薄着の季節 投稿者:レイン

投稿日:2009年05月11日 (月) 17時28分

るり子さん、こんにちは。

最近、過食気味です。
夏には早いですが、薄着の季節になりましたね。
私はデイケアに通っているんですが、部屋着を着ていくわけにもいかないので、洋服選びに悩みます。
ジーンズが一番いいんですが、ウエストが入りません(泣)
一回り大きいサイズを買うのはシャクです。

先日、Tシャツにフレアスカートで、腹をごまかして出かけたんですが、「レインさん、胴回りがちょっと。。。」と男性に言われてしまいました。
見ている人は見ていますね。

ところで、「食後にブラックコーヒーを飲むと痩せる」って本当でしょうか?

----------------------------------------------

[106]コーヒーダイエット(?)投稿者:るり子
投稿日:2009年05月12日 (火) 09時33分
レインさんこんにちは。
一時期収まっていた過食また復活しちゃいましたか?
レインさんの仰るように薄着の季節になりますよ。

私はいつもGパンでちょっとおしゃれなスカートは1着も持っていません。今週末には買おうかなあと考えています。

ところでコーヒーダイエットというのがある位ですから食後のブラックコーヒーも何らかの効果はあるのではないでしょうかね。
飲みすぎはいけませんが。私の手元にある「スー○ーコーヒー」と言うダイエット補助食品には食後に飲むようにと書かれています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板