【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[169]わたしも頑張るニャ 投稿者:お母ニャン

投稿日:2009年07月20日 (月) 00時38分

みなさん、るり子さん、こんばんは

このところ、水を飲んでも、太るような気がします。
昼夜逆転して、夜中にモグモグ食べるのがいけないのかなあ
太っちゃったんだって、諦めちゃ、ダメですよね

よし、まずポテチとキャラメルコーンを止めるぞ(=^・^=)

----------------------------------------------

[170]お互いにがんばりましょう投稿者:文猫
投稿日:2009年07月21日 (火) 07時53分
お母ニャンさん、おはようございます。
私もコーンフレークスをやめなければならないようです。
がんばるにゃーん。

----------------------------------------------

[171]夜食は太りますよ投稿者:るり子
投稿日:2009年07月21日 (火) 09時29分
お母ニャンこんにちは。

夜食は太りますよ。寝る3時間前までには食事を済ませるよう心がけましょう。
まずは食習慣を見直してみましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板