【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[204]うまいものは太る 投稿者:レイン

投稿日:2009年08月25日 (火) 08時06分

こんにちは。

私は来月に入ったら、もう涼しくなっている北海道へ帰省します。
去年は入院もしたので帰省は2年ぶりです。
北海道には、うまいものがいっぱいです。
多分、太って帰って来ると思われるので今から心配です(汗)

----------------------------------------------

[205]確かに・・投稿者:るり子
投稿日:2009年08月25日 (火) 08時12分
北海道は旨いものがたくさんありますよね。
ちょっと位太ってもいいじゃないですか。
帰ってきてから数日かけて食事に注意して戻せばいいと思います。
思いきり楽しんで来て下さい。

----------------------------------------------

[206]投稿者:レイン
投稿日:2009年08月26日 (水) 06時11分
ジンギスカン、ラーメン、寿司、アイスクリームも北海道で食べるとなぜかおいしいんですよね。
多分、空気がいいせいもあると思います。友人達と温泉で一泊します。

るり子会長のお許しが出たので、いっぱい食べて来ます。
酒はハイになるので飲みません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板