【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[260]うつと食欲 投稿者:お母ニャン

投稿日:2009年09月21日 (月) 18時48分

"うつ"で食欲もなく、しんどそうにしていたら、かわいいのだが

"うつ"でも、お母ニャンは食欲がある。

それどころか今朝は、お姉ニャン(娘)に
「ナニ食べてるんか知らんけど、さっきから3袋目やで、ええ加減にしとき」
と、叱られてしまった。
「ぼんち揚げ」は食べるとき、大きな音がするんですよね。

食糧が乏しくなってきたので、お姉ニャンの目を盗んで、コンビニに行ってきました。

そんな力は到底ないとおもったけど、食欲は活動力の母
ちゃんと行けました。

どちらにしろ、かわいくない。

----------------------------------------------

[261]うつ過食というのは聞きますが投稿者:るり子
投稿日:2009年09月22日 (火) 07時41分
うつ過食で悩む人が結構いると言うのは聞いた事がありますが
うつでも躁でも食欲のコントロール効かなくなるんでしょうかね。

私はうつでも躁でも食欲がなくなり体重も激減します。

人それぞれだと思いますが食欲が抑えられないのなら
低カロリーでお腹が膨れるもの、春雨とかノンカロリーの飲料、ノンオイルドレッシングを使ってサラダを食べるとか工夫してみてはいかがでしょうか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板