【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[262]昨日体重を計ったら 投稿者:レイン

投稿日:2009年09月23日 (水) 07時39分

夜食のせいだと思いますが、1キロ増えていました。
食欲の秋ですねぇ。。。
夜食を食べないで空腹で寝ると早期覚醒してしまいます。
どちらを取るかです。
現在軽躁なので、活動的なんですけどね。

----------------------------------------------

[263]10kg痩せたと聞いたんですが投稿者:るり子
投稿日:2009年09月23日 (水) 11時14分
レインさんこんにちは。
10kg痩せたとお伺いしたんですが。
夜食はお勧めできません。私も夕食後2時間ぐらいすると空腹感にさい悩まされますがぐっと我慢して寝ちゃいます。
活動的なのでこれ位の体重増加で収まっているのでは?

----------------------------------------------

[264]痩せたのは一ヶ月で5キロです。投稿者:レイン
投稿日:2009年09月24日 (木) 08時17分
躁状態で急激に痩せたんですが、戻りつつあります。
躁状態は改善してきましたが、(躁だと食べても太りません)
体重は徐々に増えている感じです。
特に腹ですね!
昨日、岩盤浴をしたので、500g位痩せたかもしれません。

いくらの醤油漬けが大量に母から送られてくるので、ついついご飯を食べてしまいます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板